人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教師の世界

a3hpphq8.exblog.jp
ブログトップ

大物俳優の息子フジテレビへコネ入社

今春、フジテレビへコネ入社したといわれる大物俳優の息子が“コネ史上最大クレジットカード現金化 違法の問題児”だと、14日発売の「週刊文春」が報じている。

同誌によると、その息子とは俳優・陣内孝則(52)の長男だという。いったいどんな問題が・・・?

(以下引用)
小学校から大学までアイスホッケーを続け、高校時代はインターハイにも出場したということだが、ツイッターでは局での研修や人事のやりとりなども書いてしまい、どんなときも「僕はあの陣内の息子です」というアピール現金化 仕組みは忘れないそうだ。

そんなことなどもあり、上層部には苦々しく思っている人間も多いという。

もともとフジテレビは高橋英樹の娘・真麻(29)や、今年この長男の同期となる生田斗真の弟・竜聖(26)などコネ入社ブラックok 融資が多いとささやかれるが、陣内長男の場合、80年代のトレンディドラマの常連だった父親の力がとくに大きいのだとか。

お台場のフジテレビ社屋を建てるのに貢献した功労者・陣内孝則の息子クレジットカード現金化 詐欺をやはり無視できないという事情があるようだ。

とはいえ、こんなトホホな新人クレジットカード現金化 店舗を抱え込まなければならないとは、不運としか言いようがない?詳しくは「週刊文春」で。
(引用元:芸能!裏チャンネル)

陣内といえば、1980年代後半にフジテレビ系の月9ドラマ「君の瞳をタイホする!」(1988年、平均視聴率17.4%)や、「愛しあってるかい!」(1989年、平均視聴率22.6%)で主演を務めるなど、トレンディ俳優として一世を風靡した。

その陣内の長男が今春、フジテレビに入社したという。早速ツイッターで問題を起こしてしまったようだが、“コネ史上最大の問題児”というからには相当な厄介者なのかも・・・!?

ちなみに今年のフジテレビの新人では、生田斗真(26)の弟・竜聖がアナウンサーとして入社し話題になっている

同じくコネ入社とされる俳優・高橋英樹(67)の娘・真麻アナ(29)はバラエティー番組などで父娘共演を果たしているが、陣内親子にもそういった機会が訪れるのか気になるところ。
by k8cd4ajrdq | 2011-04-19 14:57